2019 はてなダイアリーから移行しました

Gloria

パティ、29歳のデビューアルバムから1曲目。
万全の体勢でフジを迎えるために、7末に向けてパティを聞き込む予定。
ま他にも聞きたいのは山程あるんでうまいこと折り合いつけて。


仕事が昼からだったので、疲れを癒やすべく今朝はゆっくり寝てた。
でもやっぱなんかしんどくて、行き道の電車の中でもずっと寝てた。
あやうく泊まりになりそうだったけど、明日も朝から仕事ということで、
残ったメンバーに後をお願いして22時前に退散。
横浜着23時半。
疲れが取れない、病気かな。


ゆら帝20周年野音のチケットを手に入れるべく10時前から待機してましたが、
やはりダメでした。
自分だけならミクシでもオクでもなんとかなるかと思うけど、他の人の分も
と思うとちょっともう諦めって感じ。
俺だけ取れたから行ってくるわ、ごめんね、ってのもどうかと思うし。
アラバキ、かな。


Jリーグ開幕。
勘違いしてウチの試合も今日の16時からと思っていて、18時ごろ落ち着いた
ところでヤフーニュース見て、そこでやっと明日だったと気付いた。
J1のことは今はどうでもいいっちゃそうなんだけど、山形6点ですか。
昇格そうそうすごいなあ。


WBCはまだ1次Rなんでどうでもいいんだが、村田が今日も
ホームラン打ったみたいで嬉しい話。
ウッチーもタイムリーやし、2人とも好調そうね。
しかし韓国にコールドとは予想もせんかった。


全然関係ないんだけど、ひらいりおはマラソン絶対大丈夫やね。
30キロをあんだけきっちり走れたら何も問題ないと思う。
きっとしっかり練習してるんだろう。
単純なもんで、これだけでとても好印象になってきた。