2019 はてなダイアリーから移行しました

Frederick

今は亡き夫、MC5のフレッドを歌ったというパティスミスグループ名義での
最後のアルバムから、キラキラとしたオープニングトラック。
私生活や生い立ちに関してゴシップ的なものの興味は別にないんだけど、
それらが表現者に影響を与えるのは事実だと思う。


今日も仕事で疲れた。
早く終わったら平塚行こうかと思っていたんだけど、全然無理ぽでした。
ま結局負けたワケだけど。


小野ふゆみの「屍鬼」全5巻読み終えました。
献血車の前を通るだけで貧血起こしそうになる俺には非常に厳しい話だったけど、
感心するぐらい良くできた面白い話でした。
圧倒的に重く暗く考えさせられるばかりで辛いのについついページをめくって
しまうというところ、ふゆみマジやべぇって感じ。


後付け日記なので、こんなもんで。