2019 はてなダイアリーから移行しました

The Hive

フジで頭一杯な中念願のインフレイムスライブ。
俺としては3rdがやっぱ最高で、事前に知ってはいたけどこれは嬉しかった。


一夜明けてフジメンツ第1弾再考。
ヘッドライナーでフランツウィーザーFOBとかって話が出てますが、
さすがに弱いんじゃないかと思う。
まあそれを平気でやっちゃうのがフジなわけだし、それならそれで
まあいいかなって感じ。


それよりも意外に初登場だというアニコレ嬉しいねえ。
白トリクラスの扱いかな、と思うけど、できたらヘヴンでやって欲しい。
ジャックスは実質的な白トリやっちゃってるのでグリーンの
トリ前とかになったりすんのかなあ。
レッドでギュウギュウ詰めとかは絶対やめてもらいたい。
パティは昨日想いを書いた通り。
これから夏に向け予習する。
朝霧が大絶賛だったジェフラングさんも楽しみやね。
ちゃんと聞いておこう。
そしてこれも嬉しいメルヴィンズ。
こういうバンドが熱烈に受け入れられるのがフジだと思う。


全然知らない組ではリーク出てたGONGにEASY STAR ALL STARS、
ミーターズが気になる。
後はGANG GANG DANCEぐらいかな、今のところ。
ダンス系は踊れりゃいいんだけど、ロイクソシミアンシステム7
以外にもいるんだろうか。
名前さえ知らないのが半分近くあるので、そういうこと含めて
これからじっくり調べて聞いていこうと思います。
こういうのがとても楽しい。


そしてtaicoclubも第1弾発表。
なんと、スクエアプッシャー、そしてリカルドヴィラロボスだー。
行けねえけどうお行きてーよおい。
見るんじゃなかった。


ライブ行くのにまた久々に赤坂歩いたんだけど、なんかやっぱ人が
少ない気がする。
そして客引きが多いような気がする。
土地柄なのか、本当に不況なのか。


22時にライブは終わったので家には23時過ぎに着けました。
カミさんの機嫌も悪くなくて良かった。