2019 はてなダイアリーから移行しました

You Think You're Man

ヴァセリンズ。
サマソ出るということで聞いてみた。
聞き易いUKってイメージだったけど、いろいろ面白い音があって
聞けば聞くほど良くなる感じ。


未だフジの第一弾は出ませんが、不確かなリーク情報と共にマイスペ
経由か知らんけど出演情報が出てきたね。
不確かなリークのほうは邦バンド以外全然わからん。
あ、フランツは知ってるけど、俺は見ないからなあ。
そして、潰スレの出演情報にGONG、ですか。
ソフトマシーンとかなんたらゴングとか、お前らどんだけ音楽通やねん
って感心する。
でも、知らない音楽を知れることはとても嬉しい。
去年のゴゴルみたいのまたきたらいいな。


今日はここんとこ続いてた社内の研修最終日で22時前に終了して
それから飲んで帰ってきました。
その後ネットをうろうろしてたら今もう2時。
早く寝ないといかん。