2019 はてなダイアリーから移行しました

Goliaths Disarm Their Davids

今週来日ライブを行うインフレイムスの1997年発の3rdから。
といってもこの曲は日本版のみらしく、なんでこんな名曲が他の国で
聞けないのかわからん。


ゆら帝野音もうダメかと思いつつあったんですが、ぴあでプレリザーブあって
さっそく申し込みました。
3度目の正直。
っっつか会社の後輩に教えてもらわんかったら気付かんかったな。
危ねえ、危ねえ。
ついでにメタモチケも申し込み。
今年行くかどうかはほんとにメンツ次第だけど。


富山ヘリオスゆら帝xロボ、セットリスト情報。


ゆら帝
1.やさしい動物
2.傷だらけのギター
3.新曲
4.できない(remix ver)
5.あえて抵抗しない
6.タコ物語
7.美しい(inst ver)
8.学校へ行ってきます
9.無い!!
10.ロボットでした
11.3X3X3


ロボ
1.LARVA
2.SHUKNA
3.HAOMA
4.REOM
5.CADO


この曲数だとどちらも1時間強ってとこかな。
ゆら帝はおじいさんのお墓がどうこうって歌詞の新曲やったらしく、
それはとてもうまらやしいがまあそれ程特別なライブだった
わけではないようで、特にく、悔しくはないもん。


5/6(水・祝)の廃校フェスがアーティスト第1弾発表。
曽我部、キセル、ウリチパン、にせんねんもんだい、リミエキ、
イルリメサ上とロ吉あたりストライク。
犬のジョンとかマヒルノさんとかゆ〜きゃんとか気になるとこも。
他全然知らんけど、多分相当マイナーな人もいる気がする。
多分行けないけど面白そう。


先週土曜のノイズ祭りで貰ったフライヤーから気になるイベント2つ。
4/10(金)きくりと4/29(水・祝)のインキャパシタンツ。
どっちも滅多に見れないから行きたいところ。
29のほうは狂うクルーも出るみたいだし。


潰スレもすっぱ抜きを直前にしてアツくなってきましたね。
リークっぽいのはほんとなんかな?
超〜〜〜〜〜地味やんね、別にいいけど。
取りあえず今言えるのはYes, We are 富士山ってとこかな。
日付変わる時にorg更新来るかもしれんが、今日は寝ます。