2019 はてなダイアリーから移行しました

Gnashville

why?日本ツアー最終日。
いやあもうとても良かったです。


サマソ、正式に第一弾発表。
会員先行の情報にN.A.S.A.が追加されてた。
40アーティストで良く知ってる〜名前ぐらいは聞いたことある、
というのを合わせても半分ちょっとやな。
下のほうは軒並みわからん。
フジだと知らないのがあるとワクワクするんだけど、サマソの場合は
ショーケース感覚でプロモーション出演する若手外タレがいて、
聞くとがっくりすることがあるんだよな。
まあウェブ上の情報拾いつつ、適度に聞いていきますかね。


土曜日は実は富山に行けたな、と今にして思うんだけど、
この時期になってそれを言い出すのは家庭内紛争の元なのでなし。
でもカミさんは仕事で帰りが遅いようなので、じゃあ、とライブを
探してみたら良さそうなのがあったよ。
新大久保のアースダムというハコのイベント「SCUM BIRTHDAY 2009」。
狂うクルーのギターの人の誕生日イベントらしい。
知らないアーティストも多いけど、ヘアスタイリスティクス、
吉田&ウエムーのドラムユニット、ボガルタの人のユニットなどに
勿論狂うクルーも出るし、なぜか今をときめく相対性リロンまで。
チケットは予約で抑えたのでいいんだけど、キャパ300だと多分パンパン
になるような気がして、そこはかなり心配。


Re:クラムボンツアー、追加出てました。
6/8(月)NHKホール、百万回記憶した。
チケット取れるかな〜。


今日はなんか暑かった。
コートとかいらんわ。
そして春眠なのかして、やたら眠い。