2019 はてなダイアリーから移行しました

Whole Lotta Summer

ナツメンが始まると震えがくるのはロボやゴマちゃんと同じ。
いまだに曲と曲名が一致しないというのはファン失格だけど。


昨日の日記からの続き。


8時くらいから2時間程寝て、カミさんが出かける前に一緒にメシ食ってから
もう1回寝ようと思ってたらなんかだらだらしてしまってそのまま渋谷へ。
なんかオープニングアクトキマグレン、というのを見てあまり考えもせず
取ってしまった明日のジェーソンムラーズのチケットが、結局仕事が
遅くなりそうで意味なくなったのでまた知らない人に譲ってきました。


それからライブのために下北へ。
だいぶ時間があったのでメシくうとこと落ち着くとこと探して相当歩いた。
なるほど面白い街だね。
回転寿司食ったりなんだかしてからサイぜりアで本読んで時間潰して
19時過ぎにシェルターへ。


22時半頃シェルターを出て、横浜家で食わなくてもいいラーメン食って、
なんとかへろへろ家についたのが午前様。
ひたすら眠い、寝る。