2019 はてなダイアリーから移行しました

Kimininaritai

テニスコーツの2007年作から。
物悲しくてせつな寂しいきらきらの音。
今日ネストでニカちゃんとライブあんだね。


夕方から仕事だったわけで、結局徹夜で、これがとても成果を
上げたというのならまあすっきりしていいんだが、なんつか
微妙に進まなくていろいろとイライラさせられることも多くて。
すっごい不機嫌な顔をしていたと思う。
チームの人は一緒になって怒ってくれたけど、確かに俺にも非はあるかも、
と考えてしまうのはいいことなのか、ただの甘さなのか。


始発で帰ったら家着は7時。
もう実質的にもはてな的にも次の日だけど、俺はまだ一日終わってない感じ。
これ書いてビール飲んだら嫌なことは忘れてさっさと寝るぞ。


そして夜はナツメンライブ。
鬱屈した気分を晴らしてもらおう。
MWMLもてさんも楽しみだ。