2019 はてなダイアリーから移行しました

We Carry On

いいタイミングなのでポーティスヘッドの復活作から。
これはいいけど、後はあんまりフェスで聞きたい感じじゃねえな。


サマソやっと情報出ましたね。
既にネット上では謎解きやってますが、いろんな推測から


・エイフェックス
・モグたん
スペシャルズ


が、妥当なところのような気がします。
エイフェックスのところポーティスだったらもうちょっと違ったヒント出すと思う。
しかしまあエイフェックスは見たいけど、モグたんサマソは泣きそう。
すっかりフジだと思い込んでいたから、この失望感たるや…。
最後がIで終わるバンドってそんなないか?
誰か探してくれ、俺も探す。
来週のヒントで虫食いが進展するのが怖いよ〜。


頑張って待機してたんですが、ユニコン一般ダメでした。
諦めますか。
フジの早割は今日申し込み済み。
あたりますように。


そもそも日本のバレンタインなんてのはチョコレート会社の陰謀で、
なんの根拠もない風習なわけで、俺はなくてもいいと思ってんだけど、
今年は逆チョコとか言ってて、商魂逞しいというか、よく考えたら
最初からそうしたほうが良かったんじゃねとは思うね。
しかしハヤリだけを追いかける女ったらしがここぞとばかりにやってんだろうと
思うと苦々しい。
と散々けなしておきつつ、ヤフショプでそういうサービスがあったので、
ノリでポチっと購入してみたら今日届いて、カミさんに相当ウケた。
なんだかんだ理屈こねてみても、大事な人が喜べばそれはとても嬉しい。