2019 はてなダイアリーから移行しました

My Turn

フバタン新作からのオープニングトラック。
爽快なハードロックチューンにガッツンとやられたが、その後の曲は
むにゃむにゃむにゃ…。
4月AX来るみたいだけど、7500円は高いので迷う。


来週水曜(祝日)のコープレさいアリ公演の特別モニター招待の案内がきてました。
5組10人だけ、ということなので人が入ってないわけじゃないみたいだけど、
完売じゃないのね。
仕事なんだけど、一応申し込んでおくか。


知らなかったんだけどパンクスプリングにダムドが出るらしい。
ついでに単独公演をduoでやるってさ。
見たいような、見たくないような。


いつも平日朝は5時半起きで、凄く眠いけど、休日は目覚ましかけなくても
6時ぐらいにはすっかり目が覚めて全然眠くないのは何故か。
お陰でいろいろたまってた手続き物とか調べ物とか出来たし、ちゃんと
走ったし、家事全般もつつがなくすんだので良い一日だった。


しかしパフームとユニコンのライブチケはもはや絶望的な感じ。
PTA入ろうと思ってたけど、1月何日かだったかまでに入会しないと今回の
代々木の先行には間に合わないらしく、ガビビビーンって感じ。
ちゃんとチェックせなあかんなあ。
一般で取れるほど世の中は甘くないだろしね。
でもゆら帝野音だけはなんとかしたい。