2019 はてなダイアリーから移行しました

that’s the way

コロちゃんとトーさんの対バン行った時のフライヤーにcontraredeの
オムニバスCDが付いてて、そん中に入ってた54-71の曲。
全11アーティスト中でも1,2を争うかっこよさ。


土曜だというのにまた仕事。
いつものメインの仕事ではなくて社内の仕事の手伝いなんだけど、
19時ぐらいには終わる予定が結局21時終了。
普段やらないことをやってることもあってすげえ疲れた
ああしんど〜。


夜はしゃぶしゃぶ温野菜に行こうと思ってたんだけど、予想どおり満席。
善後策としてお月見ダイニングまる山という居酒屋で軽く食って飲んで
帰ってからもうすぐ寝た。
ので、後付日記。


フロストバイトの記録証が届いてました。
ネットとグロスで5分の差があるので順位もイマイチ。
ハーフ男子30代で約1000人中200位ぐらいだった。
このレースについてはこれで良いでしょう。


今シーズン、ハーフをもう1回走ろうと思ってて小田原尊徳マラソン
エントリーしてたんだが、仕事が入ってしまった。
そういうわけで5月以降のハーフの大会を検討中。
というかもう秋冬がマラソンシーズンとは言うけれど、別に夏走ったって
いいわけで、大会数は減るけれど丁度いいのがあれば月1ペースで
大会に出るのは続けようかな、と思ってきた。
おれ自身は暑い方が得意だし。