2019 はてなダイアリーから移行しました

No Reason up to the Death

ナツメン復活後の新曲、これまたいいです。
やっぱり22日も行こうと思った。
そして最新情報。
4/4渋谷クアトロでナツメンモーサムとの対バン決定です。
最近俺の中でモーサム評価が上がってきてて、これはもう願っても無い対バン。
土曜だけど、行く。


マンション工事の立会いで今日の仕事はお休み。
なのに6時過ぎには目が覚めてしまったのでしばらくネットを
フラフラしてからランニング。
昼は久しぶりに三浦三崎港→ラーメンのコンボ。
病気やね、突発的な過食。
今日のラーメンはダイヤモンド地下街の久留米ラーメン 鐵釜。
辛・鐵釜とエビスビールの生。
久々に食ったけどうまかった。
ここ麺の硬さがいろいろあって、粉おとしとかもできるんだけど忘れてた。
後今日いた店員の女の子がいい、とてもいい。
めちゃくちゃカワイイわけじゃないけど、やっぱ女は愛嬌だと思う。


すっかり酔いも回ったので昼寝してたら工事の人がドカドカやって
きたので起きて家事などして、夜はまたも渋谷。
以外と早く終わったので22時半過ぎには家に帰れて良かった。
明日も仕事やしね。


2/9UNITのI&Hライブ、モニター招待当選の連絡来ました。
来週火曜頑張ってネスト行けば平日毎日ライブということに。
そろそろカミさんに怒られる、というか悲しい顔をされるような気がする。