2019 はてなダイアリーから移行しました

Athlete

オムニバスで配信されてたコロちゃんの曲。
今日も確かやった、ような。


フジロック早割り発表来ました!!!!!
正月の開催発表に続いて恒例の早割り発表。
当たる当たらないもあるけど(実際一枚7000円割引はでかい。
駐車券の問題もあるし。)、でもむしろこうやって徐々に
開催に向けて近づいていくということがとても嬉しい。
この後早割りの当落で一盛り上がりして、次は第1弾発表か。
抑えきれないこの想い。
ああ早く苗場に帰りたい。


とか思ってフジ潰スレ見たら前書きの文章に非難が上がってる。
なんて上から目線なんだ、という主旨。
俺はいいと思うけどね、自分のことを自分で出来ない人は来ると大変ですよ、
って話でしょ。
昨今の過保護なまでに快適な野外フェスに慣れた人が来て
主催者が客の立場に立ってない、とか言われても困るし。
大変だけどそれでも来るって人達とあの空間は共有したい。


ゆら帝@野音、外れた。
う〜む、これは絶対取らないといけないので一般頑張る。
それもダメならミクるかオクる。


仕事後また渋谷でライブ。
コロちゃんも久々のトーさんもとても良かった。
演奏はね。
気持ちよすぎて酔っ払い過ぎて、さらに氷結的なものを飲みつつ帰ったら
フラフラでした。