2019 はてなダイアリーから移行しました

You Were On My Mind

ジェシーハリスの2007年作から。
なんの変哲もない曲が多くて、英語のわからない俺には
入っていけないのが多いんだけど、この曲は歌の後ろで鳴らされる
アコギのメロディがとても印象的。
この控えめなメロディだけで、とても彩り豊かになっていると思う。


昨日I&Hの会員モニター招待だと思ったメールは再先行受付の案内を
酔っ払って読み間違えていたみたい。
招待は大阪のTing Tings。
一緒に書くなよ紛らわしい。
その前に俺はちゃんと読めと。


グリーンルームフェス、第3弾でちょっと俺的にはいい感じ。
ドノヴァン、BBBB、クロマンニョン(ズじゃないほうね)とか。
今年から2日間開催ということでまだまだ目玉出してくると思うので
これは引き続き注目。
それによっては3年ぶりに参加するかも。
せっかく近くでやってんだし。
それにしても解せないのが、クリマンのHPで紹介されてんだよね。
知らないうちに結託したのか?
でドノヴァンはsmashから鞍替えってこと?
う〜ん、ドノヴァンは大物だからともかくとしても、この辺の邦バンド
クリマンに抑えられたらsmashの価値ってもう無いんじゃないか。
ホルモンの札幌公演の発表とかしてて大丈夫か?
(ちなみにホルモンは好きです。smashがやらなくていいでしょって話)


来週2/10リキッドのイベント、生き物万歳。
もともとゆら帝のしばたさんがソロで出ることになってたんだけど、
なんとスペシャルゲストゆら帝だって〜。
ヘビマナ見たいしこれは別のライブチケ取って失敗したかな。