2019 はてなダイアリーから移行しました

渚の男

以前にも目薬かなんかのCMで「Pちゃん」が使われてたけど、
今日またテレビつけてたらCMで渋さがかかってた。
さすがエーベックス、移籍効果やね。
しかし、日常生活に紛れてこんなのが出てくるとびびるよね。


年初以来動きのなかったゴマちゃんHPがついに更新。
情報としては今週末大阪、来週六本木、そしてその後はオーストラリアに
ツアーに出かけるのだと。
まあ元々アボリジニに認められて今の地位を築いたわけだから、
ある意味里帰りみたいなもんかね。
進化した姿をオージーに見せ付けてきて欲しい。
しかし2/7は元々諦めてたし、しばらく観れなそうだな。
夏までには、フジまでには帰って来てね。


昨日書いたキョンx2NHK2日目で「Innocent Love」を歌うのは出てたんだけど、
なんと演奏が本家のソウルセットだって。
なんだかすごいぞ。


去年のライブMCで中川が言ってたように3/25にニューエストモデルと
メスカリンドライブのシングルコレクションが発売だそう。
しかも未発表音源含むボーナス14曲の2枚組み39曲。
これは買っておこうと思います。
3末の闇鍋@WESTでもきっとやるだろうし。


今日は支援先の仕事が終わった後会社に戻ってつまらない
ミーティングやらなんやらやってたら遅くなって走れず終い。
かといって朝走るのはかなりの気合が必要なんだよね。