2019 はてなダイアリーから移行しました

Life During Wartime

確か本編のラス前だったと思う。
タダで見に行ったのが申し訳ないと思ったデヴィッドバーン公演。
曲はTalking Headsから。


温泉と大量の睡眠時間で心身共にリフレッシュしたらしく今日は
とっても元気でした。
仕事も予想以上にはかどって、定時上がりで原宿へ。
腹減った状態でウィスキーを飲むのが憚られたので、原宿駅前の
柿屋鮨で久々にちょっと食ってからAXへ。
女子供向けの店だけど、普通に食べれる感じ。
ちゃんとしたネタは若干高めなのでそれさえなけりゃね。


キョンx2がNHKの番組に出るのを再放送含めすっかり忘れていた
わけだけど、バックバンドのメンバー見たら知った名前が一杯。
鈴木正人にASAちゃん、松本治、ハマケン、梅津さん、ゴセッキー、
見たことあるというレベルだとBBBBのメンバーもそう。
さらに「木枯らしに吹かれて」ではスティーエトー奥野真哉
バックやってたってさ。
うおお、そっちの意味でも見たかった。
第2回は明日です、今度は録画しとかねば。


ぱふーむは3/25に次のシングル発売だそうで。
春らしいダンサブルな曲楽しみ。
その前に他の旧作品買わないと。