2019 はてなダイアリーから移行しました

Perversion

ステレオラブ強化週間ということで1stから。


休みなので目覚ましをかけずにゆっくり朝寝てたんだけど、
やっぱどうしても9時ぐらいになると目が覚めるわけで、
ほんとは疲れを取るためにももっと寝てたほうがいいんだろうけど、
やっぱ勿体無いので起きる。
眠らない体欲しいな。


起きてちょこっとネットを徘徊した後部屋の掃除してからランニング。
帰ってから風呂入って洗濯して風呂掃除してたらもう昼も大分過ぎていて
遅い昼食後松原に買い物に行って帰ってきたら既に夜。
時間経つの早過ぎ。


1/29リキッドの昨晩さんが売り切れてたのでなんか他にないかなと
思っていたところ、スーパーデラックスで興味をそそられるイベントが
あったので、こっち行ってみようと思う。
ノルウェイのフリージャズトリオPUMAをメインにゲストはジャズカマーの
LASSE MARHAUGとメルツバウ、さらにジムオルークが一緒にやるってさ。
まあPUMAもジャズカマーとやらも全然知らなかったけどね。
マイスペでPUMA聴いてみたんですが、すげえカオス。
フリージャズなんて枠に収まる感じじゃないね。


というわけで今晩は家で鍋食ったし、早めに寝ます。
明日は温泉に行くのだ。