2019 はてなダイアリーから移行しました

愛のままで…

強力な大物がいなかったとは言え、並み居る新譜を抑えて
秋元順子さんがオリコンシングルチャートついに1位に到達。
購買層はきっとかなり上のほうなんだろうけど、去年から
毎週何万枚と売れ続けているというのはすごいと思う。
ただ、紅白で見たけど、俺には全然良さがわからんかった。
まだまだ歌を解するための人生の深さが足りないということか。


2/5クアトロのCoCoB売り切れだと思って2/10ネストの
チケットを買ったんだけど、ぴあはまだ売ってるみたい。
失敗したかな、とも思ったがこうなったら両方行こうかな。
、と考え中。


1/29リキッドの昨晩さん行こうかと思ってたら完売だった。
テレポンズにタシカも出てりゃ当然か。
タシカって今週のオリコンでテナーより上の7位だもんね。
なんか最近特に感じるんだけど、ロックイン系の邦楽のライブって
ぼやぼやしてるとほんとチケット取れないね。
元々そういうのあんま聞かないから知らなかっただけかな。


それに比べて一部の大物以外の洋楽はたいがい余裕。
俺的には直前までどこ行くか検討できていいけど、
呼び屋は苦労してるんじゃないかと心配。
クリマンもモニター招待頻繁に出してるし、公演中止も多いし。
最近のスマッシュなんてろくに外タレの興行自体うててないもんね。
大丈夫かよフジロック


只今2時30分。
会社の飲み会行って、終電で帰ってきて、山頭火でラーメン食って
帰ってきました。
そんなわけで寝ます。