2019 はてなダイアリーから移行しました

Be My Baby

グラスベガス初来日公演、ラストは「ダディーズ〜」ではなくカバー曲でした。


今日も最後までクアトロのドンキャバとどっち見るか迷ってたわけなんだけど、
ライブの被りが多くて悩む。
昨日チケット取ったCoCoB(こんな略し方するのかどうか知らんが)
もほんとは2/5クアトロに行きたくて、2/10はリキッドのヘビマナか
EASTでQ-TIP行こうと思ってた。
なのにトーさんのせいで2/5売り切れむむむ。


で、今日また2/6ネストでsgt.ライブの情報を得たんだけど、
その日はウームでナツメンなんだよな。
すぐ裏でやってんだけどね。
再入場さえできれば移動するぞマジで。
検討中だけど、ウームで夕方からライブってのもなかなかない機会だし、
やっぱナツメンかなあ、と思い中。


クラムボンのツアーが発表。
4月中旬〜5月中旬までの地方のみ。
関東はその後かな。
製作中というアルバムはその前に出るのかな。
まあライブは行かざるを得ないわけだが、なにしろ最近全然チケットが
取れなくてね。
そうそうフジにもお願いしますよ。


ライブは20時過ぎに終わったので、21時半には家着きました。
これぐらいに終わってくれるとだとカミさんの機嫌もいいし、とてもありがたい。