2019 はてなダイアリーから移行しました

Creep

今日たまたま入ったカフェでかかっててた。
家帰ってからリビングに備え付けてある旧式iPodでシャッフル再生
してたらまたかかった。
1回でいいからライブでこの曲を聴きたいのだけど。


そんなに遅く寝たわけじゃないのに目が覚めたら8時前。
それからゆるゆると体をならしつつ部屋の片付けなどをして
レース前の調整ラン。
洗濯とか諸々の家事が終わってから今年初二郎に向かう。


何気に4日連続ラーメン。
13時半ぐらいに店の前に着いたんだけど、いつになく長い列。
1時間近く待つかもな〜、と思いつつしょうがないので並ぶ。
今回は意を決してついに大を頼んでみた。
大の汁無し(無しといいつつ汁あるんやけどね)。
恐れを抱くほどの大盛りの器が目の前に置かれて、とにかく
麺をほとんど噛まずに飲み込む、かき込む。
結構早い段階で勝ちが見えて、無理かなと思ってたチャーシューも
ちゃんと食って完食。
しかもそれ程ギリギリな感じでもなかったので、次回は普通の大
いってみようと思います。


二郎後、カミさんに付き合って関内のブクオフとウニクロに寄って、
途中クイーンズスクエアの旬というイタリア厨房で休憩。
俺は甘いもの絶対食わないし、カミさんは酒飲めないので、
こういう共存できるカフェ的なものはかなり重要。
そういう意味ではいい店だと思う。
小ぎれいでオシャレでしかも結構安い。
メシがうまいかどうかは食ってないからわからん。


それからまた歩いてスポーツオーソリティでアシックスのHRM付き
ストップウォッチを購入。
実は金曜朝走ってる時に今使ってるTIMEXの時計がバグって、
修理出そうかと思ってたのでスペアが必要だったのです。
今はまた正常に動いてるのでアシックス時計はしばらく出番ないかも。
なんか使いにくいんだよね。
やっぱ時計は時計屋がつくったほうがいいのかも。


スポオソ出てまた更に歩いて松原商店街に戻って買い物して帰宅。
晩飯はパスタ。
更にカーボローディング。
こんだけ食っといてなんだけど、昨年末に足を若干やってしまったこともあって
明日のレースはあんまり思いっきり走らないことにしようと思ってる。
まあでもレースはレースだから。
気持ち良く走れる程度に頑張ろう。


昨日のNHKのパフームの番組を録画してたので見てから寝る。
気分上げていかないと。