2019 はてなダイアリーから移行しました

青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている

郁ちゃんはクラムボンでこそ、なんて言いましたが、
実際にライブで聴いた感想としては、とても良かった。
舐めてて申し訳なかった。


今朝はさすがにしんどくて(なんかしょっちゅうこんなこと言ってる)、1時間寝坊。
だけど、急いで支度してなんとか始業時間ちょっと前に着けた。
余裕がないのはヤだね。


終業後は今日も渋谷でライブ。
公園通りを代々木公園の方に向かっていったんだけど、
スクランブル交差点超えたところ、やたらティッシュマン多くない?
ただでさえ歩きにくいのに非常に邪魔だ。
しかもそんなにティッシュばっか配ってどうすんだと。


すっげ寒かったのではな○うどんに寄ったんだけど、
ビールもないし、なんか値段相応というか全くうまくないし、
もう二度と行かないと思う。


ライブ後外に出るとまたとてつもない寒さで、湘南新宿ライン
来るまでには若干時間があるしこりゃちょっとヤバイということで
ラーメン屋にでも寄ろう、と思った。
ということで昨日に続いてまた一蘭
時間無いのに替え玉も頼んでしまった。


横浜駅から今日は歩いて帰って、23時半帰宅。
さっさと日記書いて寝て、明日の朝は走ろうかと思っている。


昨日書こうと思ってたcontraredeの件。
webでちょろっと調べてみた。
some of usというレコード店をやってた小林英樹さんと54-71
去年1月に一緒に立ち上げた音楽レーベル、だそうです。
54-71のアルバムが9月に出てて、その時のインタビューがwebに上がってて、
宗教がどうだとか英語で意見を言ってやるみたいな発言は別として、
なんか面白いことやってくれそうなそんな期待ができそう。
去年来日したOMなんかもcontraredeが呼んでたのね。
ネストと共に今後注目していこうと思います。
近いとこではCoCoBとWHY?がどちらも楽しみ。