2019 はてなダイアリーから移行しました

Folks ain't Sleeping

昨日落としたマーヴィンズリヴォルト(でいいのかな?)を早速ヘビロって
みたんだけど、なかなかいい感じです。
ポストロック的なとらえ方をしてたんだけど、HMVによればポストパンク、
ニューウェーブとワシントンハードコアの融合、だってさ。
ジャンルって難しいね。
どうでもいいけどね。


クリマンから2月のプロディジ来日公演の先行案内が来ました。
行ける日程だけど、正直今聞く気にはならないなあ。
クラブとかでかかってくるぐらいで丁度いいかも。


イープラスからはスターズの来日公演への招待案内が来てた。
クアトロやけど、売れてないのかね。
こちらは行きたいんだけれど、モグタンと被ってるので断念。
大阪と日程反対にしてくれたら良かったんだけど。


今日は残業しないとな、と思って仕事に行ったんだが、こういう時に
限って17時以降システムが使えないとかって話になって、
しょうがないので定時上がりでさっさと帰った。
なかなか思い通りにはいかないものだ。


明日は雪みたいやね。
積もったらやだな。