2019 はてなダイアリーから移行しました

サイケにやりすぎ無し

久々のペンペンズ。
モタコさんは上機嫌やったね〜。
もっとぶちぎれた感じを見たかったな。
ライブは良かった。


連日ライブで日記は次の日の朝に後付けで書いてますが、
酔っ払って帰るからしょうがない。


というわけで30日は朝ゆっくり寝て8時半ぐらいに起きて朝飯。
それから家事いろいろ。
カミさんがおせちを作ってるのはいいんだけど、片付けの苦手な人
なのでいろんなものが台所とその近辺に溢れていて、まあじゃあ俺が
片付けるか、って感じ。
料理だけはできないからね〜。


昼前に走りに行って洗濯とかして、しばしネットなど見てから恵比寿へ。
駅の改札のすぐ前に「ゆらゆら帝国チケット譲ってください」の紙を
掲げたおばさんが居て、普通に引いた。
知らん人がみたら、何事かと思うよね。
ライブの時に俺の横に居たのでチケットは無事手に入ったみたい。
良かったね。


早めに行ったので近くのホルモン屋でカミさんと焼肉食ってから
ライブ見て、湘南新宿ラインで帰ったとさ。


そうそう以前あそう某がハロワでギロッポンで働きたいといってた青年と
話してたことを書いたら、昨日それで検索かけてきた人がアクセスして
きたようでなんかまあちょっと話題になってたのね。
あれ、後から思ったんだけど、あの青年も誘導尋問というか、別に甘えて
言ってるわけじゃなくて話の流れで出た言葉をそこだけ切り取って
放送されたんだとしたら可哀想だな、と思った。
テレビって怖い。