2019 はてなダイアリーから移行しました

Clap Your Hands!

アナログ魚。
期待してたわけではないんだけど、自然に聞ける感じだったのでCDJ楽しみです。


今年最後のロボそしてゴマちゃんのCYBORGセット、やっぱ見に
行くことにしました(家庭的には若干問題あり)。
夕方出て開演時間ぐらいには今池に着き、オール後始発のひかりで
新横に戻ってくる予定。
その後家帰っておせち料理製作のための買出しに付き合って、
昼からCDJ行きます。
次の日もCDJで、連荘4日目の30日ゆら帝ペンペンズでライブ納め。
充実し過ぎだなあ。


今日はクリスマスイヴということで、新宿も横浜もケーキ並びだらけ。
新宿の乗り換えで走ってたらケーキの袋持ってた女の人に
ぶつかって、これはとても悪いことをしたと思った。
俺はクリスマスにもケーキにも全く興味ないし、そもそもなんで
クリスマス(イブ)にケーキを食べなあかんのかわらかんのだが、
特に女性にとっては「ケーキが崩れないように気を付けて帰る」
こと自体が嬉しかったりするらしく、なんとスウィーツ(笑)なことか
と思っていたけど、カミさんも同じこと言ってて、まあそういうことで
小さな幸せを感じる人を見て俺も幸せになるならば大いにありな話だなあと思った。
ということを踏まえた上で新宿でぶつかった人にはホントに
申し訳ないと再度謝っておきたい。


で、横浜は多分お店も一杯だろうということで家でちょっといい
豚肉があったので晩飯はしゃぶしゃぶ。
連日鍋ですな。
ちょうど家からみなとみらいの花火が見えて(昨日も見えたけど、
あれは今日の予行演習?)、みなとみらいなんか多分人で一杯
だろうし、これは家のほうが全然いいよね。


たらふく食って早め就寝。
翌朝走るのだ。