2019 はてなダイアリーから移行しました

The Sun Smells Too Loud

モグたんの9月発売アルバムから。
来年の来日が待ち遠しいね。
そして、勿論来年はフジに再臨でしょう。
そろそろグリーンでいいんじゃない?


というわけで、今日は朝走ってからタイペーとか言うところに
旅行にでかけるカミさんとメシ食って、見送ってから夜に備えてちょっと昼寝。


夕方からはまず渋谷まで行って宮益坂を登って青山通りへ。
こんなとこ歩くの相当久しぶり。
しかし渋谷は内も外も人が多いのう。
国連大学の裏にあるウィメンズプラザというところでアコパルを観て、
今度は海浜幕張に向かう。


フードコートでカレー食ってからメッセ行こうと思ったが既に
閉まってたので、アミューズモールに入ってしゃぽーるーじゅという
洋食屋でカレーを食おうと思ったのが失敗。
(店名出します、あんまりむかついたから。)
入ったときから店員の反応悪くて失敗したかな〜と思ってた。
カレーがおいしくなかったのは、それは俺の舌というか好みの問題
かもしれんからことさら悪いという気はない。
それより態度とか姿勢が最悪で、まずご飯が足りなかったんだろうけど、
どっかの店からあからさまに一杯分のご飯ももらって俺の目の前を
通って行くわけですよ。
ええけどわからんようにやれよ、そんなこと。
そしてビールを出す時もカレーを出す時も無言。
こっち向いてもいねえ。
松屋吉野家でもちゃんと一言言うよ。
それなりの値段とってんねんからそれなりの対応しろ。
ってかもうサービス業向いてないから辞めてくれ。


っで、腹立ったけど腹減ったので食ったけど、やっぱ気分的にも
うまいと思えなくて、半分残して金叩きつけて出た。
そんなことをする俺がまた大人気なくてイヤだ。


そんなこんなでイライラしつつメッセ行って、存分に踊って、
駅が混む前に始発で帰って、横浜の松屋でカレー食って帰った。
只今7時。
松屋はまあ松屋だね。
つかーれたので寝ーるー。