2019 はてなダイアリーから移行しました

メガラバ

三度のメシよりメシが好き。
ナオちゃんが結婚だそうですね。
俺ホルモネってほとんど聞いたことないけどね。


コマイヌのアンナのブログに、彼女が夜学行ってた時に見た
クラシックコンサートの話が書かれてた。
夜学の不良高校生集団を黙らせるド迫力の爆音オケ、
マフィアがブラボーと叫んで泣いたケミカルリアクション。
音楽って素晴らしい。
朝から感動してしまったよ。


昨日というか今日あんな状態で寝たにも関わらず、
奇跡的に朝起きて遅刻せずに仕事先行けた。
確かにいつも程は飲んでなかったからかな。
正体不明ではなかったもんね。
それでも昼ぐらいまで若干残っていたけどね。


風邪も薬が効いたのかちょっと楽になってきた。
まだ鼻水と若干咳出るけどもともと俺鼻炎やからな。
勧めはしないし自分としてもなるべく避けるべきだとは思うが、
酒で風邪薬飲んだらトリップするとかあれ嘘ですよ。
そんなんやったら俺なんかデイトリッパーや。


で終業後EASTでライブ観て、23時ぐらいに帰宅。
う〜ん、しんどい。