2019 はてなダイアリーから移行しました

B級プロパガンダ

髭ちゃん


ナタリーネタ。
キヨシローが11/21にレコーディングしたそうです。
無事に回復してるみたいで何より。
しかも今回はカンペーちゃんの世界一周マラソン
応援歌だそうで、俺的にはいろいろ嬉しいニュース。
世界一周マラソンの話は今月のランナーズで読んでいて、
たしか今日大阪出発なんだったと思う。
キヨシローもカンペーちゃんも頑張って欲しい。


まだ風邪は全然治まってなかったんだけど仕方なく出社。
鼻水でるわ、頭ぼーっとするわで何回帰ろうと思ったか。
しかも夜は会社に戻ってミーティング。
22時前に終わってから帰りゃいいのに飲みに行き、更に二次会へ。
バーの閉店時間を大幅にオーバーしてから店をでて先輩のタクシーに乗せてもらって横浜へ。
帰宅4時前。
起きるのは?5時半?
あれれ?