2019 はてなダイアリーから移行しました

I'm Yours

なんと風邪ひいた。
ので仕事休んで10時ぐらいまで寝る。
で熱測ったら8度ぐらいあったので、インフルかもしれんと思って
仕方なく病院に行く事に。
病院嫌いなんやけど。


幸いインフルではなかったし、胃の調子が悪いわけでもないので
好きなもの食べて家でだらだらしてた。
さすがにそんな眠れんよ。


こんな機会じゃないとなかなかビデオとか見ないので取り溜めてた
音楽番組を順番に見ていったんだけど、最後にフジのダイジェストを
見たらやっぱもうたまらなくなるね。
プロモーション兼ねた民放の番組だからどうしても俺が本当に見たい
アーティストは中々ないんだけど、ギャラクティックとかさ、ゴゴール
とかさ、寝てて見れなかったスパークスとかさ、凄いよね。


後当たり前なんだけど、俺がオレンジで寝てた2日目の夜とか
アンダワがグリーンでやってて、すっごいことになってんのね。
ミュージックの人気にもビックリした。
そん時俺が何してたかなとテメタボゥ見てみると、車に戻って
靴下履き変えたりしてた...
そんないろんながいいんだけど。
後半月で来年の開催発表。
サマソ3日間がフジに悪い影響を与えないよう切に祈る。


というわけで、テレビでのプロモーション効果もあったんだろけど、
3日目昼のもっとも気持ちいい時間帯に満員のグリーンをピースで
包んだ(ダイジェストで見た感じ)ジェイソンムラズから今日のタイトル。
で、その時の俺は、オレンジのキセルで泣いてた。


もう今日はほんとにだらだらネットしてテレビ見てただけ。
熱が下がればいいんだがどうだろう。
ああそういえばネスト行けんかったな。
もう寝ます。