2019 はてなダイアリーから移行しました

Womanizer

ブリトニー新作から復活の狼煙を上げる快心のオープニングトラック。
チャート的にも成功してるみたいで、良かったね。


23日にリキッドでイベントがあるんですが、とても行きたい。
ミキたん、でで鼠、パラ、あふり、iLLはアコースティックか。
DJだけど灰野さんに口ロロとか久しぶりにコマイヌも観たい。
後は見た事ないところでlostageとかマスドレとかヨルズとか。
...行かないけどね。


WBCの1次登録メンバー候補とやらが発表。
うちからは村田とウッチー、ホームラン王と首位打者やから順当やね。
でもウッチーはイチロー、福留、青木に割って入るのは大変やな。
代打要員ぐらいのほうが活躍する気がするし、それはそれでいいか。
あ、あと、元うちの隆さんもいるね。
意外に球児や馬原とかより国際試合じゃいいかも、と思う。


今日はちょこっと残業して若干遅めに帰宅。
カミさんは忘年会なので遅い時間から走りに行ったら、寒いのなんの。
さすがに辛い季節になってきたねえ。
帰って風呂入って、酒飲んでつまみだけ食って今日は寝るつもり。
昼バイキングのカレーを喰いすぎたから晩飯は抜き。


明日はまたネスト行ってみようと思います。
はよ寝たいけど、洗濯物干さな。