2019 はてなダイアリーから移行しました

Let's Make Love and Listen to Death From Above

CSSジャパンツアーの追加公演。
ラストのアララも良かったけれど、こっちのほうが良かったな。


今日はお休みだったので、午後出社のカミさんと横浜シェラトン
ランチブッフェ1人2900円に行ってみた。
俺だけ飲み放題1998円付き。


なんつうか有閑マザム的な人達のメッカというか、全ての動きが
落ち着いてるというかゆっくりしてて、いい身分だよなあ、と思う。
人のことは言えないけど結構昼から酒飲んでるご婦人方も
いらっしゃって、これで主婦業の労働対価はサラリーマンのXXクラス
に相当するとか言われても全く説得力はないと思うな。
あ、まあ酒に関してはランチビールなリーマンもいるから別に
関係ないか。


そんなわけで腹一杯食ったんだけど、高級を装ってる割に大したことなくない?
これに3000円出すなら雲海の定食4回食った方がいいなあ。
酒は元を取るべくガンガン飲んだので満足。
ビール、赤ワインx2、スパークリングワイン、焼酎x2。


一旦家に戻って洗濯やって、月々の支払いなどの手続きを済ませてから
久々のベイホールでCSSライブ。
これまでの公演と同じく20時過ぎには終了したのでさっさと帰る。
家ついたの21時ですよ。
はや〜。


昼食ったものがまだ胃の中に残ってる感じであんまり晩飯の気分に
ならなかったので、風呂入って早め就寝。