2019 はてなダイアリーから移行しました

あえて抵抗しない

今日はゆら帝オフでした。
っつっても会社の奴らだけどね。
150人ぐらいの会社で4人好きな奴がいるということが
果たして多いのか少ないのか微妙なところ。


驚いたことにガンズの新作がオリコンで3位らしい。
カプセルはいいとしてマッキーやケミストさんの新作より上。
ほんとか〜?
これがプロモーションの力ってやつか。
渋谷でデコトラ走ってたもんね。
あれ1台を1日走らせるとCD売り上げは何枚アップするのか
試算したりするんだろうな。
あまりに驚いたので、ナプッた音源を週末に聞いてみる。


昨日渋谷ウェストで石橋英子のレコハツやってたみたい。
行きたいな〜と思いつつ忘れてたんだけど、PARAにタビトの
共演でなかなか良かったらしく、行けば良かったと思った。


ほんとは昨日いろいろ書きたいことがあったんだけど、
疲れて寝ちゃったので、思い出したことだけでも書こうかと
思ったけどやっぱめんどくさいよね。
はてなは勢いでやっていこうと思う。