2019 はてなダイアリーから移行しました

Timeless Tubes

さんざん煽っておいて何ですが、ゴマちゃん10周年記念、
JRSはダメやったね〜。
詳細後述。
でも、アコースティックセットがそれを補うぐらいに良かったので、
俺的には満足だった。
そのあたりのことも後で。
もう眠いから明日か明後日やな。


今日は朝起きて掃除、洗濯。
その後走りに行って、昼はラーメソ二郎。
今日の二郎はかなり楽勝で食えたと思っていたら、しばらくして
ボディブローのように効いてきた。
さすが二郎。


一旦家に帰ってからみなとみらいへ。
ゴマちゃん祭りを見てから新宿で学生時代の同期関連で飲む。
で、終電で帰ってきて今に至る。


というか、とてもしんどいので寝る。
後で書き足すかも。


と思ってたけど、めんどくさいからいいや。