2019 はてなダイアリーから移行しました

Electric Mainline

スピリチュアライズドの最新作もその前の前のアルバムも俺には
まだ良さがわからないですが、'97のライブ版はすぐ気に入った。
来日行こうかと思うけど、昔の曲やんのかな。


キヨシローがブルーノートで飛び入りで歌ったみたい。
元気みたいで良かった。
ゆっくりでいいからまたしっかり回復するといいね。
回復するよね。
絶対また苗場にグリーンに登場するんだ。


俺が言ったからではないと思うけど、今日sgt.ライブやるのが
メンバーさんのブログで告知されてました。
ウリチパンも出ていいイベントだと思いつつ忘れてたやつ。
でもね、オールなんてそんなほいほい行けないよ。
チッタなら走って50分位だから、カミさん寝た後にこっそ(ry..


音楽に限った話だとしても、拒否反応や拒絶反応というものは、
すごく好きになる可能性を秘めている証だと思う。
ロボも渋さもモンハンも、最初見た時は明らかな拒否反応を
感じて、結果的に大好きになってしまった。
大嫌いは大好きの裏返しなんだな、と強く思います。
だからこれはダメ、って思うものこそ、知らない自分の嗜好を
突かれているのかと最近は考えるようにしている。
という話です。
オチなしやけど何か。
ブログって書きなぐりOKやからいいよね〜。


さあ、明日、寒いみたいだけど晴れます。
恐らく今年最後になる野外ライブ。
ゴマちゃんの10周年記念パーティーがありますよ〜〜〜!!!
みんな遅くても16時前にはみなとみらい運河パークに来るんだ!
トリエンナーレもあるし、ジャングルリズムセクションもあるよ。
踊りたい人も、そうでない人も、みんなみなとみらいにくればいい。