2019 はてなダイアリーから移行しました

Chinese Democracy

遂に出たガンズ新曲。
つっても相当前からやってたけどね。
渋谷で宣伝トラック走ってたけど需要あんのかな?
曲はまあ、まあ、まあ。


そんなわけでですね、今朝はもうひたすら疲労していて倒れんじゃないか、
と思いながら仕事に出かけた。
休もうと思ったんだけど、来週末有給とりたいからと思って我慢。
昨日早く寝たとは言え、土曜の昼から目覚めてる間はず〜っと酒を
飲み続けてたわけで、寝たのも電車の中だけだったわけで、しかもロボは
勿論、代々木公園でもずっと踊ってたわけで、そりゃ疲れるよな。
30そこそこの歳で「最近トシのせいで疲れが云々」とか聞くと、いやいや
まだまだこれからでしょ、といつも思うんだけど、確かに20代とは違うかも
なんて弱気な考えが出てきそうになっている。
でも、20代半ばぐらいで「トシだ」とか言うのたまに見かけるけど、
それは単に体力がないだけなのでちゃんと鍛えた方がいいと思う。


昼前にはだんだん回復してきたんだけど、やっぱり酒のせいで
胃がむかむかしていて、これもし会社休んで家にいたら、気持ち悪いのを
なんとかするためにまたビール飲んでたと思うから、出社して正解。


20時前に家について、今日は走るの辛いな〜と思ったけど、
頑張って走った。
走った後のビールも、夕飯で飲んだ八海山も胃の調子のせいで
いまいち上手く思えない。
これは重症やね。


そんなこといいつつその後も焼酎とカロリ飲んで日記書いて今に至るです。
ああ疲れた。
寝ますおやすも。