2019 はてなダイアリーから移行しました

Wakashinga

前日に続きチウォニーソ。
1stも聴いてみたんだけど、アフロっぽさが3rdより弱くて、英語の曲だと
普通のR&Bに聴こえなくもない。
なので、最新3rdからもう1曲。


今週は毎日いろいろあって、とても疲れた。
結局風邪も治らず、まだ咳出るしよ。
まあ週末しっかり走って治してしまおうと思います。
体を動かしたら風邪なんか治るっていう、体育会的発想の悪い例だね。
いいの、これで30年以上やってきてんだから。


今日は久々に早く帰ってトレーニングしてメシ食って、早めに落ち着けた。
3連休をバリバリ過ごすためにさっさと寝ないと。
土曜は一日家のこととかを片付けるとして、日曜は早稲田のUBC jamの予定。
スパルタローカルズ、ビーチズ、イノウ、ボノボ、サンボで5000のキャパ
ってどうなんやろ。
まあイノウまで観れたらいいから、大丈夫かなとは思ってるんだが。


そして、実は夜はムサビの学祭2日目でハレパンと水中という、とても素敵な
組み合わせのライブがあるんだけど、これは行けないかな〜。
でも次の日のアイラたんは観に行こうと思ってる。
そう思ってムサビの学祭ホームページを観てるんだけど、とても観辛い。
美大らしく凝った作りにしてるんだけど、使い勝手、とか、見易さ、とか、
最も大事なことを忘れているのではなかろうか。
アーティストとか企業のHPとかもこういうのあるよね。
いきなり重いFLASH使うとかさ、勘弁して欲しいよね、ねーっ。


trainingカテはrunカテに変更しました。
レースと練習でいちいちカテゴリー分けてもしょうがないと思って。
なので、筋トレだけの日でもrunです。
後、練習した日は体重と体脂肪を乗せていくつもり。
世間様に公開するから醜く太ることはできないという強制力。
これ、なかなか名案だよね。
ダイエットしてる方にオヌヌメします。