2019 はてなダイアリーから移行しました

Popplagið

相変わらず曲と曲名は一致しないけど、シガロス新木場のアンコール。
アルバム「()」の8曲目だそうです。
あれそもそも曲名載ってないしな。


そういうわけで、ゴマちゃん@代々木公園に心引かれつつ、新木場に
行ってきました。
湘南新宿ライン乗って、このまま渋谷まで行っちゃうか、と何度も思った。
なんとか大崎で降りてりんかい線に乗るも、どうせチケット譲っての人が
いるわけだし、俺みたいに中途半端な気持ちで観るぐらいだったら本当に
観たい人に譲ってしまおうかとさえ思った。
でも意外に新木場から渋谷は時間がかかることがわかったので、
やっと心を決めてシガロス行くことにした。
っつっか、元からそうしろって話。
決めたら決めたで結構楽しみになってきたんやけど。


ライブは思ったより早く終わったので21時頃には家について今日は
松原で買った大トロの刺身。
うまいけど、大トロでなくても別にいいかな、といつも思うね。
値段を考えると中トロぐらいで丁度いいのかも。
そうそう、で今日の昼過ぎはカミさんと松原に買い物にいったんだけど、
いつも以上の混み具合で何かと思ったら、魚幸さんがさんまの安売り。
もともと安くて、先週はたしか5匹で200円とかやってたんだけど、今日は
4匹100円て、さんまの立場なしやでホンマ。


そんなこんなですっかり酔っ払ってさっさと就寝。