2019 はてなダイアリーから移行しました

あらかじめ〜インストア

あらかじめ決められた恋人たちへ
「カラ」アルバム発売記念インストアライブ!!
@渋谷タワーレコード5F


かねがね噂を聞いてたグループですが、丁度インストアやるってんで、
渋谷のタワレコへ。
リハの段階からとてもいい感じ。


あらかじめ決められた恋人たちへ
エレクトロダブユニットでいいのかな。
ダブエンジニアとサポートのマルチ奏者を従えて、池永正二もマルチな演奏。
メインとなるのは打ち込みのリズムとピアニカの叙情的なメロディ。
眠りそうになるけれど、とっても気持ちのいい音。
ゆらゆらと揺れながら踊るにも最適。


CD買ってもいいかな〜、と思いつつ、もしやナプスタにあるかも、
なんて思ってやめたら、やっぱり配信あったね。