2019 はてなダイアリーから移行しました

Natsu no Musina

復活ナツメン、本編最後はやはりこれでした。
レポは後で仕上げます。
今渋谷から帰り中。


と電車で書いて帰ってきて、テレビつけたらお笑いやってたんですよ、お笑い。
でさ、思うんだけど、20分見てほんとに笑うの1回か2回やね。
なんであんなみんなゲラゲラ笑てんのかなあ。
躁病なんかなあ。
俺センスないんやろなあ。


今日は朝から駅のホームでうつぶせで倒れてるおっさん見て、心配やったけど駅員さん来たし任しといたらええかなと思ってその場は後にして、仕事終わって渋谷行ってライブ前に友人と会って30分一本勝負で飲んでからナツメン見て、終わってから閉店までまた飲んで、品川で東海道最終の乗り換え走って横浜からタクって帰った、なんて一日でした。
山手線から東海道のホームに向かって一斉にみんなが走る姿はとても美しいと思った。

後、蒟蒻畑の署名がすごいことになってるみたいで、それはいい話だと思った。

あかん、マジ眠いで寝るわ。