2019 はてなダイアリーから移行しました

AFRO BILLY

4時半ぐらいに起きてメシ食ってNapsterでいろいろダウンロード。
今月のミュージックマガジンで気になったアーティストをいろいろ。
配信されてるのは、だいたい半分ぐらいかな。
日本のアーティストの配信はやっぱ弱いね。
しょうがないけど。

8時過ぎからランニング。
公園から戻って来るときにおばあさんに呼び止められて、シャッターを開けるのを手伝う。
たまには人助けもいいもんだ。

シャワー浴びたらカミさんと赤レンガ倉庫へ。
2008横浜オクトーバーフェストin赤レンガ倉庫、ってなわけでビールをぐびぐび。
最終日&秋晴れってことで会場大盛況。
4種類飲んだけど、やっぱキリンが一番旨いんじゃない?

食べ物を買うのにとても時間がかかり、酒を飲めないカミさんには悪いので最後に何故かあるドイツワインを飲んで1時間ぐらいで退散。

で、帰って、昼寝して夕飯は家でしゃぶしゃぶ、の一日でした。