2019 はてなダイアリーから移行しました

ハウプト@赤レンガ倉庫

横浜家系ラーメン祭2016
@みなとみらい赤レンガ倉庫


またクソ暑い中を赤レンガへ。
さすがにそんなむちゃむちゃラーメン並んでる感じではなく。
並んでるのは並んでるけど30分も待つような感じではない。


・Smile TEAM East
九州出身、若くてかわいい4人組、
一生懸命やってましたがまあ今のドル界の中では
その他大勢でしかないかな。


Hauptharmonie
先のよりは各日にヲタいたし、初見客を掴んでました。
べるはちゃん同様独特のダンスパフォーマンス、
あと歌が旨いのは普通に武器だな。
直射日光の当たるステージ上、黒い敷物で、熱いかもって
思ってたんだけど、やっぱ裸足だと焼けるように熱いらしく
MCの間もぴょんぴょんしてました。
ちょっと危険だよね。
まあその分気合も入ったかもしれん。
で、やっぱ途中のツーステの曲と「ソプラノ」、
また最後のよくわからん騒ぎ曲でやっぱついてけねーなってなる。
だったら来んなって話なんだけど、「ミルフィーユ」とか
「映ゆ」とか名曲観たいんだよね。
「パラレルワープ」だけは軽くてもなんでも好き。
そーいやCD買ってねーな。


セトリ
1.Kidnapper
2.Alice in Abyss
3.Old Gaffer's 〜
4.Last Chance
5.パラレルワープ
6.ソプラノ〜
7.caterwaul


いたらやだなーって思ってたす〇〇さんはしょっぱなから
リフトされて前方へ。
まーいいんだけどハウプトのヲタってリフト上げるの下手??
落ちそうなリフト繰り返すから俺が上げに行きそうになってしまった。


南波志帆
噂はかねがね聞いていたんですが初めてみました。
透明感のある声、なんつうか等身大、みたいな歌。
いいんじゃないの好きな人には。


アップアップガールズ(仮)
明らかに人気度合いがワンランク違うというか、ステージ前に
ヲタが一杯集まっての盛り上がり。
EDM路線をセトリにいれるようになって軽みと一緒に
キャッチーさも併せ持てるようになった気がして
俺はだんだん慣れてきました。
ま、黙ってみてるだけですけどね。
そーいや、しきりにMCでラーメン大好きアピールをしてましたが
ライブ前にメンバー全員で千家に並んでました。
全員一緒の食うのかよっ!!って思った。


篠崎愛
グラビア感は抑えてシンガーとして勝負してる感。
曲もちゃんとしているし歌うまいっすね、ちょっと驚いた。
でもこれを楽しめるかというと別の話。


このくそ暑い中マジたまらんなって思いながら来たんだけど
これべるはちゃん出てたら面白かったかもな。