2019 はてなダイアリーから移行しました

Two Two

バッファローの一昨年のアルバムから3曲目。
昨日ライブがあまりにもカッコ良かったんでもう買っちゃいました。
一筋縄ではいかないロック進化系、素晴らしいです。
でもやっぱライブの方がいいなああ。


昨日はえび中からのシンクロニシティで大変ライブ充でした。
今日はフライヤーやチケットの整理とか自立支援の更新手続きとか
あと家事一式やってぱふむ静岡のチケットの受け渡しをして
カミさんとイタリアンで飯食って、俺はワインボトル一本あけて
帰ったら寝ちゃった、という一日でした。
クスリ飲んだかなあ、ちょっと調べてくる。
多分飲んでないので飲んでおきました。
例によって29時半まわってますがね。
先々週に採血があったので1週間禁酒してそれからは結構飲んでます。
今週末結果が出るのでよい値だといいんだけど。


キャンドルズが1stミニアルバムを出すそうです。
これまで配信限定、しかもフォーマットがよくわからんので
パスってきましたが、これはまあ買うか。
リリパもやるようなんで楽しみっす。


4連休最後は柏の葉でえび中ちゃん2回見てから恵比寿でリトテン。
連休中はあえて会社のメール見ないことにしてますが、
ちょっと3日間はがんばらんとあかんかもめ。


ぱふむの追加、ぴあ先行に続いてPTAキャンセル分が申し込み可に
なったのでダメもとで申し込んでます。
後オンラインつながりで何人かに頼んでるのでさすがにどっか当たるでしょ。
当たらなかったら泣いちゃう。
いずれにしても行くけどね。


そんなこんなで他もネタがいろいろあったような気がするけど
睡眠薬が効いて来たみたいなのでまた寝ます。
おやすも。


3/18 歩
3/19 歩