2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@フラワーズロフト

PPPR!!-ピポパロ-路亜pre. 『SPOOKY MAY DAY#2』
@下北沢Flowers Loft


部の先輩が来月やめるから、と電話で連絡してくる事案があってこの気分でアーチューを
楽しめるかなと思ったけど珉珉で飲んだら気分吹っ切れたし30分待ってうずうずしててもしゃーないので
当日券でフラワーズへ。
しゅ○さんと会って話ができて気分も紛れて良かった。
60前のおっさんが新卒から35年務めた会社に、突然来月仕事辞めるからって電話一本で言ってくる?
しかも言い先が後輩(部長だからしょうがないけど)って、どういう神経してんだろうな。


・Ac!u Gromov
そしてアーチューのライブは短くてもパワー溢れるよいライブ。
これが音楽の素晴らしいところだ。
人の落ちた気持ちを持ち上げてくれる。
知らん曲のアーチューでの初披露?もあったがフルに楽しみました。
良いアーティストですね。
始まる前にフロア入るところ、ミシマさんのほうから声をかけていただいて、
なんつか俺みたいな没個性キャラをちゃんと認識してくれてるのが、マジ恐縮。
ほんともうちょい売れて欲しい。


セトリ
SE.-ROAR-
1.hack
2.変幻自在
3.vibe o'clock
4.mad caramel
5.アオサギ
6.1.5


そういうのもあってシェルター後こちらへリターン。
受付女性に「基本的には再入場は禁止ですので出るときは受付に言ってください」って怒られたけど、
出る時に言ったら出たらダメって言うじゃん。
面倒だからもう一回当日券で金払うよ。
しゅ○さんいたのでしばらく話してたらミシマさんも来て楽しかった。
イベント最後は出演者全員でステージでわいわいやってて一応観たけど書くほどでもないかな。


で、特典会。
チェキ1500とはいえ、トークタイムが長い、1人何分尺だよっていうぐらい。
でも双子が代わる代わる明るく話してくれるので知らんうちに時間は経ちます。
これなら3000円だしても悪くない。
見習ってほしいね誰かさんに。
誰かさんにはこずえの対応とかもぜひ見習ってほしいところ。