2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュ@プレジャーx2

IDOL☆STAR -LIGHT-vol.3
@渋谷SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


一回行ったことあるのに無駄に109の上に登ってしまったり、
死ぬほど迷ってほぼ諦めつつなんとかパフォーマンス始まる前にぎりぎり到着。
イントロSEが鳴ってるなか当日5500とドリンク600支払い。


・situasion
5人新衣装かっこいい、エ□くなくなったけど良いと思います。
新曲4曲をいれたいつもの曲間繋ぎライブ。
相変わらずすごいな。


セトリ
1.Bel1ever
2.2nvy
3.秘色の夜明け
4.I WAS BORN IDOL
5.N4ME
6.1988
7.6ird
MC


・tipToe.
こっちも5人。
セツナ系ユニゾン曲で始まると強い。
暗め照明も合ってました。
イワシ□さんが前方席にいてすごい勢いでのってて、まあ和む。


セトリ
SE
1.僕たちは息をする
2.レゾンデートル
3.ソーダフロート気分
4.Interlude
5.Cider Aquarium
6.ナイトウォーク
7.blue moon.


・Ringwanderung
5人順調そうですね、なにかとしっかりしてます。
ただしそんなに面白いとは思わない。
EXTRでワンマンやるそうです、すげ。
(※一か月半後、突然メンバー1名脱退)


・selfish
ここも5人、衣装ださくないでしょうか。
イワシ□さんずっと全力だが客減ったここでも1人で絶叫しててすごい。
どっかの妹グループらしいとうっすら聞いてたがコムモアのところか。
みんな膝がきれいでないですね。