2019 はてなダイアリーから移行しました

ライド@リキッド

Nowhere & Going Blank Again anniversary tour Nowhere anniversary show
@恵比寿LIQUIDROOM


・Ride
そもそもそこまで思い入れもないのでアルバム再現されてもそんなわからん。
という弱い気持ちのせいで仕事を切り上げられず、遅刻で1933フロア入場。
かなり後方からだったけどステージはそこそこ見える。
2004には本編、つまりアルバムが終わって(多分、そもそも内容を
ちゃんとわかっていない)それからアンコール扱いで30分程ライブ。
2033終了だったので軽め、ですね。
いいなって思うけど俺はハマる程聴けてないって感想でした。