2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 西永福 煮干箱

西永福 西永福の煮干箱
・瓶ビール 650 ドイツ
・特製煮干しらーめん 1250


1310入店、満席。
ビールはスペインとドイツがあるってので、あまり考えずドイツを注文。
珍しいスペインにしたら良かったかなと思ったらcruzcampoっていう
知らないドイツ語ぽくない瓶が到着、どうみてもスペインですね。
珍しいからいいですけど。
ビールにはおつまみ葱チャーシュー付き。
濃厚煮干しもあるけど通常の煮干で十分濃厚でした。
おいしいけど俺煮干し飽きたの忘れてた。
まだ飽きてました。
あとすごく汗をかく。
つる系細麺だがスープとは合ってる。
特製に入る三種チャーシューのひとつは苦手ひとつは普通ひとつはおいしかった。
店はとても感じが良いです。