2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 北品川 和渦

北品川 中華そば 和渦 TOKYO
・三位一体 900 今日は鰹節×鶏×煮干し×浅蜊
・ラー油玉子かけご飯 50
プレミアムモルツ(小瓶) 400


1333入店、先客6。
今日は昼上がりと決めたのでビール、気まぐれビール何かと楽しみに行ったら
今日は気まぐれビール無し、仕方なくプレモル、仕方なくマジかという。
(ま、それでも飲むんですけど)
久々三位一体(という名の4種類)ですが、くぐもった味でわかりにくいと
思ってたら底に向かうほど味が濃くなってた。
混ぜなあかんかったんかな。
やわめストレート麺、三つ葉、チャーシュー、メンマ、ネギという美しいラーメンの
完成度はさすがなんですが、俺は塩そばか醤油そばでいいかなと思った。
あと濃い玉子のかけごはんとてもうまいんだが玉子が余り気味になってもったいない。
どうでもいい話ですけどバイトなのか女性店員の方、調子いいっすね。
「モルッツお願いしますっ!」ってか。