2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 崎陽軒

横浜 崎陽軒中華食堂横浜ポルタ店
・横濱ちょい呑みセット 2000
小鉢前菜、ビール、シュウマイ3種(特製・えび・かに)、サンマーメン


残りの仕事をテレワークで仕上げて今年も無事仕事納め。
その後の打ち上げ迷ったがこちらへ1528入店先客10ぐらい。
小鉢前菜は揚げエビとキャベツでヤバいしょぼさだったけど味はうまい。
こんなこと言うと横浜市民として万死に値するかもしれんが
俺は崎陽軒の焼売、普通のはうまいと思いません。
ので、食べるのは特製とかなんか変わってるやつ、それは今日もおいしかった。
サンマーメンで麺も納め。


俺ファンには今更説明するまでもないですが、
フジロッカーなので仕事納めは基本的にフジ前夜祭の前日です。
全く関係なく崎陽軒で検索した人が見たんなら本当にすいません。