2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 代々木 楢製麺

代々木 楢製麵
・特製鶏白湯 1580
・樽生 生ビール キリンブラウマイスター700 中グラス


1436入店先客3。
ボウズの太ったおっさんこええ。
クラシックラガー中瓶は570円だがブラウマイスターで。
普通の麺980なので特製で+600は高過ぎだろうと思いつつ折角なので特製を注文。
細いちょい平ちょい縮れ麺でにゅるっとした苦手系。
鶏白湯、塩と醤油より200円高いんだが深みとかあんま感じられない気がした。
これについては塩か醤油を選んでなかった俺のミス。
それより+600の特製の盛り付けが期待の見栄えでなく、あれ?って思った。
結局何種かの肉と玉子なんだけど特筆すべきものではなかった。
音楽と酒にはこだわってる感じで期待したんだが俺はもう来なくていいです。