2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 星川 神音

星川 麺や 神音
・GOGO KAMINE 780 ラーメンとごはんのセット、塩と明太子を選択、細麺
・伝説の超極太まぜそば 780
・缶ビール 380x2 スーパードライ350ml缶、おつまみ枝豆つき
・焼餃子(5個) 300


1405カミさんとの買い物ついでにちょっと電車で星川まで回って入店。
先客2名、店主と知り合いっぽくて雑談してるのがそれ自体ではなく
話し方とかがイメージダウンだったのはある。
思えば最初からカミさんはあまりイイ顔してなかった。
もちっと丸い小さい焼き餃子はそこそこおいしい、
鶏ガラは今日はやってなかったのでしかたなくの塩とんこつ
まあ普通にうまいと俺は思ったね。
カミさん頼んだまぜそばはかなり暴力的な味とみかけ、そこににんにくとか
ラー油どっといれて食うのも悪くないと思いました。
もともと以前鶏ガラ食ってうまいと思って来たんだし。
ただカミさん的にはイマイチのりきれなかったみたい、そういわれてみれば
なんかそうなのかもしれないとも思った。自分の意見ってどこにあるのべいべー?