2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@マーズ

Shinjuku MARZ 20th Anniversary

  • LITE × Japanese Baseball × 1inamillion-

@新宿MARZ


ソールドだけど後方は空きあり。
これぐらいの客入れ量が楽でいい。


・Japanese Baseball
1924開始、多分2バンド目。
ジャパニーズベースボール、ってなんだかな名前の4人組インスト。
いいけどなんか聞いたことあるような音と展開。
後方の客は拍手しない主義?っていうぐらい冷たい反応だった。
最後MCでマーズ20周年おめでとう、と、感謝と、バンド名のみ言って1955終了。


・LITE
2015開始、3曲やってMC。
マーズ20周年に絡めて自分達の20年前、とんがってめっちゃ練習してた話。
不安で練習するしかなかったと、そういうもんなんだな、楽しいだけじゃないんだ。
今日はシンセなしだな、って思ってたのはほんとにそういう狙いで、
20年前当時の演奏を再現するようなイメージらしい。
全7曲とアンコール。
その前にMC、こういうとこに来るファンは、偏ってるよね、って、まあそうね。
短いのを最後に1曲やって終了。
彼らは演奏の姿とか最後のキメの動きがすごくかっこいい。
さっきのバンドとは段違いの拍手喝采をもらってた。
経験の差だな。